コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

スタジオプログラム 制限つき再開のお知らせ

2020年6月26日

7月1日よりスタジオプログラム(ヨガ・ピラティス)を試験的に制限つきで再開いたします。

つきましては下記の制限・ルールを設けさせていただきます。

・指定の日の10時半、13時半からの2回、同一内容で実施。参加はどちらかのみに限る。

・時間は1時間程度、内容は極度に息の上がらないもの

・定員は5名、マスクを着用しての実施

・前日のスタッフタイムまでに予約

・予約方法は店頭受付、電話のみ(受付はスタッフタイムに限ります)

※予約なしでの当日参加はご遠慮ください。ビジター(会員外)での参加は現段階では受付できません。

※一度に3つ以上の枠の予約は制限をかける場合があります。

※スケジュールについては、ジム内の掲示・SNSにて告知いたします。

これらの制限につきましては段階的に緩和していく予定ではありますが、現状として予定は立っておりません。

また、この内容につきましては変更・中止となる場合がございます。

ZUMBA®︎は感染予防・近隣環境への配慮から当面の間中止とさせていただきます。

お客様のご希望に添いきれない面もあり大変申し訳ありません。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

⭐︎感染対策にご協力いただきありがとうございます。マスクをつけたうえでの運動となるため夏場を迎えるにあたり熱中症・脱水症などのリスクが高まってまいります。水分補給・強度の調整を行い、注意してご利用いただくようお願いいたします。ご不便をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

24h Fitness Gym/理学療法士のリハビリ整体 ビーナイス

カテゴリ:お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る