コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

1周年 大感謝!キャンペーン開催

2021年1月1日

ビーナイスもおかげさまで1周年になろうとしています。これも会員の皆様、地域の皆様のおかげです!

皆様への感謝をかたちにするために巨大キャンペーンを行います!
✉︎ benicechichibu@gmail.com

☎︎ 0494266466

◇第1弾 新規入会キャンペーン

1月末日までの入会で入会手数料10000円+1月会費+2月会費が全て無料!

初期費用が完全に0円になります!

最大約24000円お得に!

これまでにない最大の入会特典になります。ご入会を検討の方はこの機会をお見逃しなく!

入会はホームページ、もしくはスタッフタイムに店頭にお越しください!

身分証明書、クレジットカードor口座情報をお持ちください。

(キャンペーン入会の場合は6ヶ月以上の在籍が条件となります)

◇第2段 友達紹介キャンペーン

入会フォームの「紹介者」にビーナイス会員のお名前を書くだけ!店頭手続きの際に詳細を確認させていただきます。

◇会員の方は一名紹介するごとに月会費1ヶ月無料(10人紹介したら10ヶ月無料!!)

◇入会した人はキャンペーン料金+月会費さらに1ヶ月無料(入会キャンペーンとの併用が可能です!最大3ヶ月分の会費が無料に!!)

◇第3段 パーソナル整体半額キャンペーン

いつもご利用いただきありがとうございます!

ご利用いただいている会員様に感謝をこめて、期間内何回利用してもずっと半額!

1時間マンツーマン1500円でサービスを受けられます。ひとりで独学で続けるトレーニングとの違いを是非経験してください!!

これまで受けようか悩んでいた人は迷わずご予約を!

※リハビリ整体はすでに予約が取りにくい状態となっております。大変申し訳ありません。

◇第4段 ジム利用一回無料!

通常1500円のビジター利用が期間内1回に限り無料!

ビーナイスが気になっていた方や他のジムと比べてみたい方はぜひ一度遊びに来てください!

スタッフタイム内、全ての設備が使い放題です。

【無料体験会開催!】

11月に好評だった無料体験会を再び開催します!

ヨガ、体幹グループトレーニング、リハビリ整体、パーソナルトレーニング、大好評のビーナイスのサービスが全て無料で体験できます!

見学のみももちろん大歓迎!

DMでもご予約が可能です!

定員に達し次第受付終了となります。お早めにご連絡ください。

スタッフタイム(年始は4日からスタッフタイム再開となります)

10時〜15時 月火水金土

18時〜21時 月火水金

ノースタッフデー

木・日祝

気になる方!

いますぐメッセージをください!

お問い合わせ。ご予約が可能です!
✉︎ benicechichibu@gmail.com

☎︎ 0494266466

カテゴリ:お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る