コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

営業再開のお知らせ

2020年5月30日

埼玉県を含む首都圏においても緊急事態宣言が解除されたことを受け、当ジムは6月1日10時から営業を再開いたします。

休業中は多大なご不便をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。

再開にあたりましては、厚生労働省からの提言である「新しい生活様式」、彩の国「新しい生活様式」安心宣言に準じ、「3つの密」の回避を中心とした感染対策を実施し、お客様が安心してご利用できる環境づくりを徹底いたします。

当ジムの感染対策方針である「ゼロ密宣言」を作成いたしました。また、ご利用にあたってのお客様へのお願いも作成いたしました。下記リンクをご確認いただきますようお願いいたします。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

ゼロ密宣言

http://www.benice-chichibu.com/wp-content/uploads/2020/05/1d6b6291ef467330c43b1328b0f067ff.pdf

お客様へのお願い

http://www.benice-chichibu.com/gym/2020/05/160/

24h Fitness Gym/理学療法士のリハビリ整体 ビーナイス

カテゴリ:お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る