コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

緊急事態宣言に伴う休業のお知らせ

2020年4月11日

いつもご利用いただきありがとうございます。
ビーナイス休業のお知らせをいたします。

令和2年4月10日、埼玉県から、県内のスポーツジム等の運動施設に対し、営業自粛の協力要請が発表されました。
要請を受けまして、令和2年4月13日午前0時~令和2年5月7日午前10時まで、休業とさせていただきます。
フィットネスジム利用・リハビリ整体・パーソナルトレーニング、全てのサービスを上記の期間、停止いたします。
上記の期間、ご予約いただいたサービスについては全てキャンセルとさせていただきます。ご予約をいただいたお客様に対しては、個別連絡をさせていただきます。
上記の期間、セキュリティカードの機能は停止いたします。一時返却の必要はございません。
全ての会員様の4月26日の決済(5月分会費)を0円とさせていただきます。
3月26日にすでに決済された4月分の会費を5月分の会費として扱わせていただきます。
会員様から必要な手続きはございません。
※休会手続きをしていただいた会員様には、お手数をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。全ての会員様が同様の決済内容となります。

コロナウイルスによる社会情勢の変化が著しいため、休業期間に今後の営業体制の変更が発生することも考えられます。その場合はメールでの連絡、ホームページお知らせ欄での通知にてお伝えいたしますので、大変お手数ではありますが確認のほどよろしくお願いいたします。

ご利用者の皆様に大変なご迷惑とご不便をおかけすることを心からお詫び申し上げます。

24h Fitness Gym/理学療法士のリハビリ整体 ビーナイス
代表 平沼淳史

カテゴリ:お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る