コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

特別休会制度について

2020年3月30日

いつもご利用いただきありがとうございます。
コロナウイルスの影響を考慮しまして、希望者の方に対し「特別休会」制度を導入いたします。
申し込みをする方は必ず本件の内容を確認して申し込んでください。
申し込んだ方は本件の内容に同意したものとさせていただきますので必ず内容を確認してください。
ジムの営業・サービスは感染対策を徹底したうえで通常通り継続いたします。

◇申し込み上の注意点
・申し込み方法に関わらず3月30日13時から4月8日21時までの受付に限ります。
・申し込み日に関わらず4月1日から4月30日までの一ヶ月間の限定休会となります。複数月の休会申し込みはできません。
・休会中の日程で途中復帰することはできません。
・5月1日より自動復帰となります。
・5月以降の休会を受付ける可能性はあります。受付ける場合のみ詳細をメール連絡いたします。
・4月26日(5月分会費)の決済は0円となり、すでにいただきました4月分の会費を5月分(復帰月)の会費として扱わせていただきます。
・5月26日の決済は通常通り行われます。
・休会中はセキュリティカードの機能は停止され、ジムのご利用はできません。カードを一時返却する必要はありません。
・休会中はリハビリ整体・パーソナルトレーニングの会員料金での利用はできません。
・退会受付については、これまでの規約同様の対応となります。キャンペーン入会の方については入会後6ヶ月の会員継続をお願いしておりますので現時点で退会を受付けることはできません。

◇休会の申し込み方法(店頭かメールの2つ)
①店頭にて休会届を提出する。(スタッフタイムのみに限る)
②会員登録で使用したメールアドレスで下記の「必要情報」をジム宛(benicechichibu@gmail.com)に送信。受付完了の返信メールを受け取って休会が成立します。当店からのメールは受け取れるように設定してください。(メールでの申し込みは今回のみの特別措置となります。)
※上記以外の、電話・SNSメッセージ等の手段は記録に残りにくいため、受付けることはできません。
※1通のメールで複数の会員様の休会を受付けることはできません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇メール申し込みの必要情報(必ず登録したメールアドレスから送信してください)

件名(必ずご記載ください):
休会申し込み

本文:
・氏名(必ずフルネームで)
・登録電話番号
・生年月日(西暦)

送信先:
benicechichibu@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

24h Fitness Gym/理学療法士のリハビリ整体 ビーナイス

カテゴリ:お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る