コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

新プログラム! マイフィット!

2022年2月16日

2022年 簡単!健康ダイエット「マイフィット」がスタート!

「マイフィット」は運動が苦手な方でも簡単にできるスタジオプログラムです!

こんなお悩みありませんか?

◇運動しなきゃいけないな…と思っているけど運動らしい運動をしたことがない

◇運動が苦手、ジムがなかなか続かない

◇これまでジムにいったりヨガをやったりしてみたけどうまくいかない

◇他の人に比べて運動音痴…

「マイフィット」がピッタリ!

◇内容は簡単。どんな方も実施可能です!

◇週一回程度参加できればこれだけで運動習慣になります。

◇強度は低く設定してあります。筋肉痛になるほどの負荷は与えません!

「マイフィット」は「アナタのための健康体操」

◇30分で有酸素運動、筋力アップ、有酸素運動、柔軟体操。全てが行える体操です!

◇理学療法士考案の効果的な体操です!

◇仲間と集まって一緒にやるから楽しく頑張れる。続けられる!

◇マシンを使わずに2階の広いスペースで行います!

○事前予約制

お電話にて簡単に予約ができます。

☎︎ 0494266466 (スタッフタイムのみ)

その他のスタジオプログラムと同様に受付前の予約表への書き込みでも予約が可能です。

カテゴリ:お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る