コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

駐車場利用の一部制限について

2021年7月21日

日頃よりご利用いただきありがとうございます。

また新型コロナウイルスの感染対策にご協力いただき誠にありがとうございます。

【駐車場利用について、下記の点について改めてお願いいたします。】

・敷地内での談笑、喫煙、飲食などはお控えください

・特に夜間の談笑については近隣住宅の迷惑になりますのでおやめください。

・アイドリングストップにご協力ください。

誠に残念ではありますが、上記注意点について、守られていないことが数件報告されております。

車種、ナンバーを控えておりますので、対象の方については個別連絡をさせていただき、規約に基づいた利用制限の実施を行わせていただきます。

【第二駐車場の一部を駐車禁止とさせていただきます】

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、近隣住宅のご迷惑を鑑みまして、第2駐車場の一部をしばらくの間、駐車禁止とさせていただきます。

駐車禁止区域につきましては「駐車禁止用ポール」を立てさせていただきます(スタッフの車を配置する場合がございます)。(下記写真参照)

会員の皆様に大変なご迷惑をおかけいたしますことを心からお詫び申し上げます。

24h Fitness Gym/理学療法士のリハビリ整体 ビーナイス

カテゴリ:お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る