コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

24h Fitness Gym

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

よくある質問

2022年3月29日

Q1
24時間営業って夜中もずっとスタッフがいるんですか?
Aスタッフタイムのみスタッフがいます
月火水金土 10時ー15時
月火水金  18時ー21時になります

Q2
ノースタッフタイムは危険ではないのでしょうか?
Aアルソックの警備システムが24時間稼働しています。ジム内に緊急通報ボタン(壁付け、首掛け)があり通報すると緊急出勤態勢をとります。
もちろんお怪我や体調不良のありませんよう、無理なく利用していただきたいと思います。

Q3
ジムへの出入りはどうしたらいいでしょうか?
A安全性向上のためのスタッフタイム、ノースタッフタイムに関わらずセキュリティカードを使用して、お一人ずつ入退室してください。セキュリティのため、入館記録をとっています。二人同時に入店された場合は身分確認のためのお電話などをさせていただいております。

Q4
自分だけの運動メニューを作ってもらえますか?
Aパーソナルトレーニングをご利用いただければ、お客様のお体・目標・トレーニング頻度などに合わせたメニューを作り、マンツーマンで指導いたします。通常サービスの中には個人用メニューの立案は含まれていません。できうる限りのアドバイスをさせていただきます。

Q5
お風呂はある?
サウナにも入りたいです
A申し訳ございません。ビーナイス にはご用意がありません。
シャワールームが一つあり、汗を流していただくことはできます。

Q6
ヨガなどのスタジオプログラムは無料ですか?
詳しく知りたいです。
A全て無料でご利用いただけます。現在は予約制となっておりますので、受付やお電話、SNSからご予約をお願いいたします。空きがある場合もございますので、その場合は当日参加も可能です。
当ジムは、ヨガスタジオではないので、永続的、定期的な開催をお約束できる物ではありません。

Q7
マシンはどのくらいありますか?
Aピンの抜き差しをするタイプのウエイトスタック式が12台。
フリーウエイト系器具が6種類。
自重形器具が2台。
有酸素マシンが12台ございます。
女性や高齢者の方でも扱いやすいマシンを揃えております。
マシンは現在も随時追加しております。

Q8
見学は予約が必要ですか?
何時頃が混むでしょうか?
A予約は必要ありません。
平日夜、18時〜20時がやや混雑傾向ですが、マシンに並んだり、身体が密着するほどの状況にはなりません。インスタグラムのストーリーズで混雑状況を配信しております。
毎月第一金曜日にビジター無料デイ、第三水曜日に整体・パーソナル無料体験会を開催しています。お気軽にお問い合わせください。

Q9
運動が苦手です。
私のようなものでもトレーニングできますか?
Aビーナイス はフィットネスジムでありながら、理学療法士によるパーソナルトレーニングの実施が可能です。格安でマンツーマン指導をさせていただきます。
運動が苦手な方にもぴったりのジムになっています。

Q10
腰痛、膝痛etc、があります。
私でもトレーニングができますか?
Aまず理学療法士のリハビリ整体からスタートし身体の痛みを軽減させ、負担の少ないメニューから始めるのがおすすめです。
柔軟性と筋力を向上させることで、関節の痛みの改善が期待できます。
リハビリ整体とトレーニングの併用をすることで効果の維持・再発予防が期待できます。

Q11
ロッカーはありますか?
A独立したロッカールームはございません。
更衣室でお着替えいただき、荷物入れに収納してください。
貴重品用ロッカーはございますが、多額の現金や貴重なものはなるべくご持参しないようにしていただきご自身で管理をお願いしています。

カテゴリ:24h Fitness Gym
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る